ホーム > 山ぼうしブログ
山ぼうしブログ

2016年5月2日月曜日

安芸郡府中町 土地 山ぼうしの丘 いい天気になりました。

今日は遠足日和です。
会社の近くの公園では、元気な小学生の声が響いていました。
我が家も子供たちの行事が、
野外活動、校外学習、体育祭・・・
そして代休が順番にやってきます。
働くお母さんは、行事よりも
「代休」の方がいろいろ手間なのです。
下の子は、4月の参観があったばかりなのに、
連休明けにまた参観日です。何をするのやら。
あと、塾の保護者会とか(汗)
母は勝手に忙しモードになっています。。。
いけないいけない。
こんな時こそ、ちょっと深呼吸して
落ち着いて1つ1つ片付けて行きたい
と思います。
連休明けも、元気にがんばろう。


hiro-maでした。