ホーム > 山ぼうしブログ
山ぼうしブログ

2016年4月2日土曜日

安芸郡府中町 土地 山ぼうしの丘 「あらきママのほっこりパン」

今年は、薪割りイベントがグレードアップした
「薪ストーブフェスタ」が開催されます!!


因みに、薪割り1パレットお持ち帰りは、
昨日から予約開始でしたが

本日、満員となり予約受付終了となりました。



しかし、その他にも楽しんでいただけるイベントをたくさんご用意しております♪


これから薪ストーブを設置されたい方!リフォームを考えられている方!

ぜひぜひお越し下さい


また、薪ストーブクッキングもしております!!













本日、試作してみました。



    \ 焼く前の生地はこんな感じ /






      \ 少しねかせてあげます /




可愛くトッピングしてあげて


    \ マヨネーズとあえた甘いコーンパン /




       \ 香ばしいソーセージパン /




\ 180度に温めたパイプオーブンで焼いていきます /




  \ 大体15分くらい焼きます。。。わくわく♪ /




  \ じゃーん!ほくほくの美味しいパンが完成 /



スタッフみんなと、打合せに来られたお客様と試食してみました!

生地もふんわり柔らかくてほんとにおいしかったです♡


イベント当日楽しみにしていてくださいね♪





かわもと^^